2011-01-01から1年間の記事一覧

我に返る

うごめもはもうやってない。 てかこのブログも誰も見てへんし 閉鎖しますか。 夢の漫画家は夢のまた夢 一応漫画描いてます いい案ねぇかな ネームに迷う キャラ迷う 設定難い まぁ、そんなこんなでがんばりますわね、はい。そういえば、メイプルストーリーはじ…

あああテストだめだああああああ

テストありました 順位は10位言っても179人中10位だよ? ひどい、この点数。 しかも、東京のしたの中学校でこれ。。。 親にも怒られ1時間説教(ry そろそろ心切り替えてちゃんと勉強しなきゃなぁ・・・

動画作った。

まぁ見てくれ。 【ニコニコ動画】ムービー.wmv

テスト一日目終了。

http://www.youtube.com/watch?v=f92VWkYl8CI&ob=av3 ↑神曲

元気な不登校です★

最近学校いってません。理由は、つまらないからです。家で元気にPCやってます★ ※この話はフィクションです

読書感想文終了!

そう。それが読書感想文、終わったんだよ。

HW

夏休みの宿題、あと読書感想文だけ。 しかし、なかなかペンがすすまん!

今週のお題「夏休みの宿題」

とりあえず更新

書くことねぇ〜 う〜ん 夏休みあぁだるい

ん〜

特に書くこと無いが、友達に(SASWEZA)に更新しろ言われ・・・とりあえず更新。とゆうことでb

あとね

50メートル走計ったら、最高記録がでますたwwなんと7,5秒!!陸上部入ったおかげww

アメーバ

えーと、アメブロを教えてくれなどのコメが多いwwワロタ でも、教えませんっっ!はてなって顔文字とか絵文字使えないから不便

知らせ

アメブロにブログ移動ww たぶんここではあまり更新しないorz さよなr

終わった

中間、終わりましたww はい、前の記事のイタズラコメやめようね〜 小学生じゃないんだからww

お知らせ

中間テストが迫っているので、しばらく更新はしません。

明日!

明日はですね〜 何の日か分かります?そうです(← べるぜバブのコミック11巻と・・・ べるぜバブの小説が発売されるんです!!!!!!!!ヤッホーーーーーーーーーーーーーーウヒャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うれしいです!!!!!!!

GW!

さぁ、いよいよGWに突入いたしました!! すんげ〜嬉〜!! 僕の家はどっこも出かける予定はありませんっ!(地震で) みなさんはどっか行きますか?

部活ww

部活始まりました!!部活は陸上競技部です! いや〜きつい!! っえ!?カスいだって!?も〜 そんなの一番自分が知ってるよwwってかマジできついww まぁ、がんばりたいと思います!

中学校で・・・

僕のクラスは1−1なのですが、さっそく絵のうまい人を探してみました! 一人目は、絵が大好きという人です。 その人の絵は、ざっくり言って「きらりんレボリューション?」に似た絵でした。 あまり上手いとはいえませんww 二人目は、隣の席の人です。 そ…

田村隆平について

田村 隆平(たむら りゅうへい、1980年4月19日生まれ)は、日本の漫画家です。岐阜県生まれで、滋賀県大津市出身です。 現在、週間少年JUMPで「べるぜバブ」を連載中。初連載。「べるぜバブ」は、第四回の金未来杯で優勝を獲得。 好きな漫画のジャンルは…

アニメ特集!!

ここで、僕の好きなアニメを紹介しちゃいます! 1、べるぜバブ これは、僕の一押しの漫画がアニメ化しました!アニメも面白いですが、原作はもっと面白いです! 話の内容は、不良高校生が赤ん坊の魔王を育てます!見てみてください! 2、バクマン。 これは…

スケットダンスのアニメ!!

スケットダンスのアニメ、面白かったですね〜! ちなみに、木曜午後6時からテレビ東京で放送しています! 見てください!

入学式!

いよいよ、今日、中学の入学式があります! クラスだれとなるかな〜 早く行きて〜

絵の評価を・・・

スケットダンスを描いてみました! ボッスンの目の上のやつは、ホワイトで間違えてしまった部分です。 だいたい丸ペンで描きました! 評価をお願いします!

おしらせ

明日の午前中に、イラストを投稿します。 まだぜんぜん絵は下手なのですが、評価お願いします! 〜Repeat〜 投稿するのは明日です! 今夜描きます!

楽しい!!

PSP、買いました! ソフトは・・・・・・・・・・・・・モンハン3です!!!!!!!!!!! まだわからないことがたくさんあるので教えてくださいね〜!!

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!なななななななななななななな、なんと!! PSPを買える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今までは親にダメって言われてたけど、許しが出たーーーーーーーーー…

こわかった・・・

昨日、地震があった。 家は東京だった。 僕達は学校にいて六時間目。 音楽室で歌を歌ってる最中。 担任の先生は、それを予知したのかのように、五時間目に「税務署にいく」といい逃げた。 ハッ! 小さな揺れがあった。 そのときはまだ大丈夫かと思っていたけ…

今週のJUMP

新連載、つまんなかったわぁ〜 めっさつまんなかったww それだけww

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」そりゃあほしいさww でも一番の欠点は、デカいところ。 持ち歩きが不便そうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まぁ、それでもほしいw