2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP新連載第3弾!!

僕が一番楽しみにしていた連載「magico」。 予想通り、めちゃめちゃおもしろかった!! 続きが楽しみ!!

ドラクエ9を・・・

最初からにしてしまったーーーーーーーー。 友にはわざとと言ったけど、実は間違えたww サイアクだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 また進めています。 まったくオレ、 どうかしてるZE!((パクるな

今週のお題「心に残る映画」は、ポケモンの映画です。何年のかは忘れましたが、初めて見た映画なので、心に残っています。

募集!!

漫画の原作をやってくださる方、募集しています! 原作なので、漫画でいうと字です。 その原案を考えてくれる方を募集しています。 コメで教えてください。

最近思うこと。

最近思う事リスト ・政治ぐだぐだ ・韓国のグループが日本に進出しすぎww ・お笑いがつまらない ・物価たけぇ と、このくらいかな。

卒業に向けて・・・

今、卒業に向けて歌の練習などをしています。(小6) 早く卒業して中学いきて〜ww

漫画買った!!

今日、「スケットダンス」という漫画を買いに行きました!! 1,2巻はもう持ってたので3,4,5,6巻を買いに行きました!ギャグマンガです。めっさおもろいww みんな、買ってみんしゃいww

英検受かった!

なななななーーーーーーーーーんと英検5級受かりました!((よろこびすぎ めっちゃうれしす!

テスト!

え〜昨日学研でテスト受けてきました〜。 もちろん満点の自信・・・などありませんww 全国・東京で何位というのがでます。 去年の東京のランキングは90位くらいでした。 まぁ、今年は30位以内に入ったらPSPと母に言われましたが無理でしょうねww …

嵐 Lotus第2弾

嵐 Lotus