アニメ特集!!

ここで、僕の好きなアニメを紹介しちゃいます!
1、べるぜバブ
これは、僕の一押しの漫画がアニメ化しました!アニメも面白いですが、原作はもっと面白いです!
話の内容は、不良高校生が赤ん坊の魔王を育てます!見てみてください!
2、バクマン。
これは昨日(4/9)から再放送が始まりました!とっても面白いです!話の内容は、二人の中学生が漫画家を目指すという漫画です!
3、SKET DANCE(スケットダンス)
これも最高です!ギャグマンガです!おもろすぎ!
4、トリコ
これは映画化しています。そしてついにアニメ化しました!話の内容は、グルメ時代に「トリコ」が
おいしい食べ物を探すという漫画です!


べるぜバブ=日曜朝7時日テレ
バクマン。=土曜夕方6時教育テレビ
スケットダンス=木曜夕方6時東京テレビ
トリコ=日曜朝9時フジテレビ

みなさんぜひ見てみてください!