2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW!

さぁ、いよいよGWに突入いたしました!! すんげ〜嬉〜!! 僕の家はどっこも出かける予定はありませんっ!(地震で) みなさんはどっか行きますか?

部活ww

部活始まりました!!部活は陸上競技部です! いや〜きつい!! っえ!?カスいだって!?も〜 そんなの一番自分が知ってるよwwってかマジできついww まぁ、がんばりたいと思います!

中学校で・・・

僕のクラスは1−1なのですが、さっそく絵のうまい人を探してみました! 一人目は、絵が大好きという人です。 その人の絵は、ざっくり言って「きらりんレボリューション?」に似た絵でした。 あまり上手いとはいえませんww 二人目は、隣の席の人です。 そ…

田村隆平について

田村 隆平(たむら りゅうへい、1980年4月19日生まれ)は、日本の漫画家です。岐阜県生まれで、滋賀県大津市出身です。 現在、週間少年JUMPで「べるぜバブ」を連載中。初連載。「べるぜバブ」は、第四回の金未来杯で優勝を獲得。 好きな漫画のジャンルは…

アニメ特集!!

ここで、僕の好きなアニメを紹介しちゃいます! 1、べるぜバブ これは、僕の一押しの漫画がアニメ化しました!アニメも面白いですが、原作はもっと面白いです! 話の内容は、不良高校生が赤ん坊の魔王を育てます!見てみてください! 2、バクマン。 これは…

スケットダンスのアニメ!!

スケットダンスのアニメ、面白かったですね〜! ちなみに、木曜午後6時からテレビ東京で放送しています! 見てください!

入学式!

いよいよ、今日、中学の入学式があります! クラスだれとなるかな〜 早く行きて〜

絵の評価を・・・

スケットダンスを描いてみました! ボッスンの目の上のやつは、ホワイトで間違えてしまった部分です。 だいたい丸ペンで描きました! 評価をお願いします!

おしらせ

明日の午前中に、イラストを投稿します。 まだぜんぜん絵は下手なのですが、評価お願いします! 〜Repeat〜 投稿するのは明日です! 今夜描きます!

楽しい!!

PSP、買いました! ソフトは・・・・・・・・・・・・・モンハン3です!!!!!!!!!!! まだわからないことがたくさんあるので教えてくださいね〜!!